校舎紹介-中野キャンパス

アットホームに学べるとってもおしゃれなキャンパス!

校舎紹介

ここが高校3年間を過ごすホームグラウンド。先生と楽しく学んだり、仲間と語り合ったり。未来へつなげるたくさんの経験を積んで、
有意義な高校生活を送りましょう!

校舎

校舎

中野駅から徒歩9分。2021年7月に誕生した新キャンパスは、最新機器を備えた「教育環境」と遊び心満載の「生活環境」を整えた満足度120%の学び舎です。

教室

教室

生徒たちが日常生活を送る教室。明るく開放感のある空間には、いつも先生と生徒たちの楽しそうな笑い声が響いています。

カフェテリア

カフェテリア

いるだけでワクワクするような、きれいでおしゃれな憩いの空間。ランチを食べたり、おしゃべりを楽しんだり、読書をしたり、それぞれが好きな時間を過ごしています。

職員室

職員室

先生と生徒が話しやすく、親近感のある職員室。勉強の分からないことなど、先生たちはいつでもウェルカムで待ってます。

エントランス

エントランス

朝の登校時にみんなを迎えるエントランス。緑が映える中庭からおしゃれなエントランスを通って、気持ちの良い一日が始まります。

カウンセリングルーム

カウンセリングルーム

カウンセラーや先生に、勉強や人間関係、進路の悩みなど、日常のちょっとしたことを気軽に相談できます。

保健室

保健室

学校生活の中で発生した怪我の治療や、体調不良の生徒たちを休ませたりする安心のスペースです。

講堂

講堂

大人数を収容できるワイドな講堂。定期集会や各種セミナーをはじめ、軽い運動もできるスペースです。

ボルダリングルーム

ボルダリングルーム

キャンパス長発案のボルダリングルーム。自由に使えるので、コミュニケーションのきっかけになります。

スタジオ

スタジオ

軽音楽や吹奏楽など様々なジャンルの音楽の練習ができるスタジオです。機材の貸し出しも行っているので初心者の方でも気軽に楽しむことができます。

e-sportsスペース

e-sportsスペース

e-sports部が活動をしているスペースです。専用のゲーミングPCを使ってみんなで戦略を考え大会での優勝を目指します。

図書室

図書室

小説や漫画、他にはゲームの攻略本まで豊富な種類の本があります。ゆったり落ち着いた雰囲気のスペースなので是非ご利用ください。