教員インタビュー

個性的な先生たちからのパワフルメッセージ。

明聖高校には、個性豊かで頼れる先生がいっぱい!いつも優しく、時に厳しく、皆さんを見守ります。
充実した毎日を一緒に楽しみましょう。

千葉本校

千葉本校 数学科・情報科 時田先生
それぞれの個性を出して頑張っている君たちを
全力でサポートするのが明聖高校です。

千葉本校 数学科・情報科時田先生

人にはそれぞれ、個性があります。そして、それぞれの個性を出して頑張っている君たちを全力でサポートするのが明聖高校です。くじけそうな時もあるけれども、楽しい時もあります。充実した高校生活を送れるよう、一緒に頑張っていきましょう。
千葉本校 地歴・公民科 池之上先生
明聖高校で楽しい高校生活の第一歩を
踏み出していきましょう!

千葉本校 地歴・公民科池之上先生

勉強に自信がない…、授業についていけるか不安…、そんな悩みも私たちが一緒に解決していきますので安心してください。 明聖高校で楽しい高校生活の第一歩を踏み出していきましょう!皆さんに会えるのを楽しみにしています。
千葉本校 国語科 正野先生
勉強に自信ないなぁ…、授業についていけるかなぁ…、
そんな悩みも、一緒に解決していきますので安心してください。

千葉本校 国語科正野先生

勉強に自信ないなぁ…、授業についていけるかなぁ…、そんな悩みも、一緒に解決していきますので安心してください。 明聖高校で楽しい高校生活をスタートさせよう!校舎にてお待ちしています!
千葉本校 数学科 加藤先生
それぞれの個性を引き出して
全力でサポートするのが明聖高校です。

千葉本校 数学科加藤先生

人にはそれぞれ、個性があります。それぞれの個性を引き出して全力でサポートするのが明聖高校です。充実した高校生活を送れるよう、一緒に頑張っていきましょう。

中野キャンパス

中野キャンパス 国語科 荒川先生
自由に突き進める時は大いに自由に。

中野キャンパス 国語科荒川先生

私は、元お笑い芸人です。あなたの人生の数ページを更に楽しく、面白くさせるための手助けをします。自由に突き進める時は大いに自由に。つまずいた時には遠慮なく明聖高校の教員を頼ってください。一緒に様々な体験をしていきましょう。
中野キャンパス 地歴・公民科 萩野谷先生
明聖高校には皆さんの新しい扉を開ける機会がたくさんあります。

中野キャンパス 地歴・公民科萩野谷先生

得意なことがなかったり、苦手なことがあっても大丈夫。
日々の学校生活や学校行事、部活動など、明聖高校には皆さんの新しい扉を開ける機会が
たくさんあります。先生たちと一緒に充実した毎日を送りましょう!
中野キャンパス 理科 大神先生
自分なりのペースを見つけながら、
一緒に楽しく充実した学校生活にしていきましょう!

中野キャンパス 理科大神先生

最も足の速いチーターは時速121kmで走ります。一方で最も足の遅いタツノオトシゴは秒速0.04cmで動きます。速さは違くとも、どちらも着実に進んでいます。皆さんも、自分なりのペースを見つけながら、一緒に楽しく充実した学校生活にしていきましょう!